交渉人 打ち切について深くつっこんでみます 交渉人 ドラマ動画 youtube!


スポンサードリンク

交渉人 打ち切について深くつっこんでみます

交渉人 打ち切がちょっと気になっています。

プリングルス わさびマヨ



12/13(金)10:00〜16(月)1:59までエントリー&買いまわりでポイント最大20倍!【中古】ニンテンドーDSソフト SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人【10P13Dec
価格: 730円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
発売日 2007/10/25 メーカー ディースリーパブリッシャー 型番 NTR-P-A6OJ JAN 4527823994645 関連商品はこちらから SIMPLE  ディースリーパブリッシャー 
Supported by 楽天ウェブサービス




Q「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」は「交渉人真下正義の続編」?どうでしょうか?お願いします。
A続編ではないと思います。たしかに、真下が交渉課にいた頃の誘拐事件がテーマになっていますが、「交渉人真下正義」のときとは全く違う事件ですからね。むしろ、警察内部の黒い部分をかきつづけた15年間の「踊る」シリーズの集大成って感じがすごくしました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新米




あなたの応援が更新の励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログへ
posted by 交渉人 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交渉人 ドラマ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382887552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

