交渉人 DVDって大好き♪ 交渉人 ドラマ動画 youtube!


スポンサードリンク

交渉人 DVDって大好き♪

交渉人 DVDをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

苫米地英人DVD第5弾トレーラー ドクター苫米地ワークス



【中古】 afb【DVD】示談交渉人 ゴタ消し BOX
価格: 7,980円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日:2011年06月08日JAN:4571366482855規格番号:
Supported by 楽天ウェブサービス




QレンタルDVDで最近になって『Mother』を観て号泣してしまいました。でもいろいろと疑問に思う事がありました。主人公の奈緒さんが継美ちゃんを誘拐するという行為は本当に継美ちゃんのためなんでしょうか?もし子供が虐待を受けていると確信したら警察か児童相談所に通報すれば良い事です。わざわざ誘拐して母親になるというのは、自分の母性本能を満たしたいというエゴだったんではないでしょうか?私はこのドラマを批判したい訳ではなく、好きなドラマだからいろんな人の意見が聞きたいと思って質問させていただきました。よろしくお願いします。検索ワード松雪泰子 芦田愛菜 さよならぼくたちのようちえん マルモのおきて JIN-仁 相棒 江〜姫たちの戦国〜 CONTROL 冬のサクラ 美しい隣人 デカワンコ 美咲ナンバーワン!! バーテンダー 幸せになろうよ ハンチョウ 大切なこと はすべて君が教えてくれた CONTROL〜犯罪心理捜査〜 スクール!! LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 示談交渉人 ゴタ消し 名前をなくした女神 リバウンド ハガネの女 BOSS 生まれる。 高校生レストラン
A確かに若干微妙なところがあるんですよね。。。怜南を救うためというよりも、自分が母親になるんだ、という気持ちで誘拐しているのは明らかです。それは、10話での弁護士との会話で「あの子のお母さんになろうと思った」のくだりで説明がなされています。救うためであれば情状酌量もあったでしょうが、母になろうとしたことが罪であり、結果、実刑となりました。(執行猶予つき)ただ、これに限らず、motherの全編を通して、奈緒が怜南を救ってあげたという正義心よりも、ずっと奈緒が継美に抱いた母性についてを描き続けてましたよね。キャッチコピーも「母性は女性を狂わせる」でしたし。ただ、一話のあのシーンで、突然母性を抱いた理由というのが、いまいちわからないんですよね。怜南と自分がオーバーラップしたんでしょうけど。「子供が母親に向けるのが無償の愛」「だから親は決して子供の手を離してはいけない」でも、奈緒の実の親も、怜南の親も手を離してしまった。だから、「今度はあなたが親を捨てるの」というセリフもありましたし、復讐心もあったんですかね。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

魚沼コシヒカリ




あなたの応援が更新の励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログへ
posted by 交渉人 at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交渉人 ドラマ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。